2ntブログ

SM_STUDY

メール調教が好きなSTUDYがSMに関する事をなんでも考えます。 疑問や質問大歓迎。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

案内

ようこそお越し頂きました。

まずは御礼申し上げます。

当ブログは未成年の方にはお読み頂けない記事があります。

また、性描写、暴力的な表現などを好まれない方でしたら

こちら』からご退場の程お願い致します。




記事を読まれる前に

サイトの決まり事とご案内】を一読下さいませ。

どうぞ、ごゆっくり・・・。










STUDYに関しては、【STUDY】をお読み下さい。
1.はじめまして |

挨拶

はじめまして 
信州に生息している STUDY(日本語で言うと勉強ですね)と申します。
名前の由来は、SMの世界は知れば知るほど奥が深いので
良い意味で勉強したいと思いまして名前をつけています。

…と男の自己紹介ほど詰まらないものはないですね(笑)

毎日更新は出来ませんが
ちょっとづつSMの紹介が出来ればと思っています。

応援メッセージ・調教メール希望(笑) など、プラス思考なら大歓迎。


内容が内容ですので、気分を害する可能性があります。
記事を読まれる場合は自己責任で。
誹謗中傷メッセージの場合は、管理者判断で削除する場合がありますので
ご理解下さい。


…こんなもので良かったかな?

後はおいおい変更していきます。(笑)


ps.メールは sm_study_sm@yahoo.co.jp に下さい。 返信確実(笑) 24時間年中無休で受付中。


テーマ:SM - ジャンル:アダルト

1.はじめまして | コメント:5 |

紹介

HN:STUDY(スタディー) 意味:勉強

住所:信州 (長野県の諏訪湖付近)

年齢:35歳

嗜好:羞恥系 (特にメール調教)

生活:社会人

1.はじめまして |

案内

【サイトの決まり事とご案内】                         制作:10.02.01

※コメントについて
1.鍵コメの返信は、最大限配慮します。 メールで直接でも構いません。 (sm_study_sm@yahoo.co.jp)
2.誹謗中傷の内容や商用宣伝(ブログは可)、出会い系サイト勧誘、記事と関係ない内容などは、
 STUDYの判断で削除する場合もありますので、ご承知置き下さい。
3.応援メッセージ(♀限定)やSMに関する質問(♀推奨)はお気軽にお書き下さい。

※ブロともについて
1.モチベーションの関係で、♀限定とさせて頂きます。
2.全く関係ないジャンルだと難しいと判断しておりますので、アダルト繋がりでお願いします。
3.諸事情によりお断りする場合もございます。

※リンクについて
1.モチベーションの関係で、♀限定とさせて頂きます。
2.全く関係ないジャンルだと難しいと判断しておりますので、アダルト繋がりでお願いします。
3.基本的に1.2がクリアされていますと駄目!って事は申しませんのでお気軽にリンク貼って下さい。
 事前・事後連絡問いませんが、連絡してくれないと凹みます。
4.リンクをする際には、当方もリンクを貼らせて頂きます。
5.リンク=ネタにされるのは仕様ですのでこちらも合わせてお願いします。

※STUDYの訪問について
1.お越し頂いた時の足跡から訪問する場合があります。
2.基本的には、足跡代わりにコメントをさせて頂きますが、非アダルトの場合はコメントを控えさせて頂きます。
3.短文でのコメントになるのは、文章力がないからです。 許してください。
4.当方のリンク先様や、ランキングからお邪魔する場合がございます。

※記事の内容について
1.記事の内容はあくまでもSTUDY個人の経験、想像で構成されております。 
 実践される場合は自己責任でお願いします。
2.お友達の記事について考察している場合もございますが、その場合の異論などは当方までお願い致します。

※相談・お問い合わせについて
1.相談やお問い合わせについては、メール(sm_study_sm@yahoo.co.jp)でお願い致します。
2.ブロともの方は、メッセージでも構いません。

※調教について (募集対象者など)
1.20歳以上のM女性
2.努力の結果を確認する為に写メで報告となります。
3.いきなりの調教は実施しません。 まずはメールや℡で色々と話してみましょう。


上記の内容は、変更する場合がございますので、その都度項目の確認をお願い致します。

※10.02.01 ①『ブロともについて』の項目4追記
      ②『STUDYの訪問について』の項目4追記
1.はじめまして |
| HOME |