2ntブログ

SM_STUDY

メール調教が好きなSTUDYがSMに関する事をなんでも考えます。 疑問や質問大歓迎。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

新年

新年*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

今年も皆さんに良いことがありますように

2.独り言 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<画像 | HOME | 報告>>

この記事のコメント

ご無沙汰しておりました。
ご主人様とは相変わらず、離れようとしても離れられない摩耶です。
新年早々、ご主人様のいつもの言葉の足らなさと摩耶の思いこみでお別れしようとゴタゴタしました。
でも、無事解決しました。まったく動じないご主人様が癪に触ります(笑)
Mスイッチはやめようと思っていましたが、ご主人様からご主人様だけが見れるようにするようご命令があり、非公開としました。
元々、ご主人様に見ていただきたくて始めたブログなので、摩耶は嬉しかったです。
これからもご主人様の傍にいる限り、こっそり綴っていきます。
リンクしていただき、ありがとうございました。
また遊びにきますね。
2013-01-13 Sun 21:38 | URL | 摩耶 #-[ 編集]
コメントありがとうございました

了解しました(^_^)ゞ
末永く仲良くお過ごしくださいませ!
リンクは外しておきます
2013-01-14 Mon 20:16 | URL | Study #7yu2AX4I[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |