2ntブログ

SM_STUDY

メール調教が好きなSTUDYがSMに関する事をなんでも考えます。 疑問や質問大歓迎。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

性癖

調教メール希望の女性は来なかったですね。

とさりげなくアピールしてから(笑)


昨日はSMとはと硬い書き方をしましたが、

今日はSとMについて書いてみたいと思います。


Sと言っても色々な性癖があって、

鞭を振るうのが好きな人・緊縛が好きな人・浣腸が好きな人 など

多種多様。

それと同時にMも色々な性癖があって、

羞恥心を刺激されると感じる人・縛られるのが好きな人・S●Xが好きな人 など

これも多種多様です。

普通は、私はSよ とか 僕はMです。なんて近所の目もありますから

自己主張はできませんよね。

今はSMパートナーの募集サイトなんてのもありますので

一度 『ご主人様募集』『S男募集』と検索してみて下さい。




…伏字って何処まですればいいんだ? オープンでもいいの?(笑)


テーマ:SM - ジャンル:アダルト

2.独り言 | コメント:0 |
<<SMパートナー | HOME | SMって?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |