2ntブログ

SM_STUDY

メール調教が好きなSTUDYがSMに関する事をなんでも考えます。 疑問や質問大歓迎。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

つながり

私はフツーのサラリーマンです。 

納期に対してお客さんに怒られる事もありますし、心無いお世辞を言う事もあります。

社会に出ている以上はそんな事は多々あると思います。

M女さんにとったら頭下げてるSさん(主さん)のイメージって簡単には沸かないでしょうね(笑)


完璧、完全、無敵・・・な存在ではありません。

やっぱりちょっとしたメールなどで貴女の様子がわかりますので、安心もします。

言わなくても大丈夫』なんて考えずに、是非繋がりを大事にして下さい。

今は便利な携帯があるのですから(笑)

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

2.独り言 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<思惑 | HOME | 内緒>>

この記事のコメント

最近旦那とマンネリで全然Hしてません。正直もうかなり欲求不満です…誰か相手してくれる方いませんか?空いている時間は多いと思うので都合は合わせやすいと思います。お互い楽しめる関係になりたいな。人妻でも平気な人いたら是非相手してください☆一応18歳以上の人限定でお願いします。上はどこまででも大丈夫なんで excellent.lady@docomo.ne.jp
2009-12-12 Sat 03:20 | URL | かよこ #oHfjdQ/U[ 編集]
こんにちは

フツーのサラリーマンに虐められるのが良いのです~!

ああ…更にうらぶれ感なんてあると最高(〃▽〃)

いやん♪
2009-12-12 Sat 13:42 | URL | mine #-[ 編集]
うらぶれ感って表現面白いですね(笑)

思わず意味確認したくてググリました。
そんなシチュエーションが良いんだ(笑)
2009-12-15 Tue 21:50 | URL | STUDY #7yu2AX4I[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |