2ntブログ

SM_STUDY

メール調教が好きなSTUDYがSMに関する事をなんでも考えます。 疑問や質問大歓迎。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

紹介

今日はリンクを御了承頂きましたので御報告。

きっと今頃は後悔していらっしゃるに間違いない(笑)

やっぱSTOP!と言われる前に・・・・

りんさんのブログ“ご主人さまのポッケ

スパン好き(最初思わずラパンスズキって打ってしまった・・・。)

ラパンスズキに乗っているスパン好きなSさん ・・・え? りんさん如何したの? リンク解消? そもそもラパンってスズキだっけ?

スパン好きなSさんとりんさんのブログ・・・読んでいると思わずホッとします♪


mineさんのブログ“SIN

sinさんの言葉責めでアウアウ言っている(言ってない?(笑))mineさんの可愛い部分がとても好きで・・・読んでいると思わずニヤッとします♪








リンクをお願いした理由ですが、

来場者数を増やしたいから!!!!!!!(切実)

りんさんとSさんの関係は私の理想とする関係、お互いに立ち位置がちゃんと決まっていてその中で

しっかりと関係が保たれているのが、凄いです。

mineは自分自身の考えをはっきり持っている女性ですが、そんな女性がsinさんの一言で翻弄されるのが

とても可愛らしく、抱きしめたい位だから。 

え? sinさんハジメマシテ・・・なんで木刀持っているんですか? 微笑んでいるのが逆に怖いんですが・・・。



お二人は確実にリンクしたのを後悔したと思いますが・・・だって・・・

Sさんとsinさんが羨ましいんだもん♪





テーマ:SM - ジャンル:アダルト

4.リンク | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<寒波 | HOME | 残念>>

この記事のコメント

誰にも言えない秘密があります。実はとってもHなんです、せっかく女として生まれたからにはアブノーマルな世界に飛び込んでみたいです☆普段では考えられないプレイを思う存分楽しみ、経験したいんです♪快楽に溺れさせてくれませんか?一緒に感じ合いましょう!!都合はつくのですぐに時間を合わせられます。18歳よりも上の方がいいです!! quietness@docomo.ne.jp
2009-12-19 Sat 02:23 | URL | まりか #nDTBDoWs[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |