2ntブログ

SM_STUDY

メール調教が好きなSTUDYがSMに関する事をなんでも考えます。 疑問や質問大歓迎。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

断言

あるブログの記事を紹介

2008年(一年前)のクリスマスシーズン

【以下抜粋】

もうクリスマスイブ2日前じゃないですか!!!!

皆さんはプレゼント用意されましたか?

30代の私にプレゼントが貰えるならば、大それた望みは持ちません。 

ささやかで結構です。
メール調教希望のM女(候補可(笑))さんから一通のメールだけで。

コピペ最高 一部変えてますが判りますか?(笑)

そんな事よりも耳寄り情報。 来週の28日朝九時からのゲゲゲの鬼太郎ですが、
どうやら師走が忙しいのは妖怪のしわz 



冗談です。

今週?のプレイボーイを見る機会があったのですが、終わりの方に
緊縛した女性の写真が載ってました。
とても綺麗でしたのでもし本屋さんに行かれる方は見られては?(笑)
お遣い調教にプレイボーイも面白いかも。


【終了】

なんですか!この記事は・・・どんだけ書いている人 痛い人間なんですか(笑)

は~同じ男として情け無い。

断言しても良いですよ。 この人 また同じように2009年も募集しますよ!!!






で肝心のブログ名は・・・SM_STUDY なんか聞いた事あるブログだな・・・。

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

2.独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<願望 | HOME | 寒波>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |