2ntブログ

SM_STUDY

メール調教が好きなSTUDYがSMに関する事をなんでも考えます。 疑問や質問大歓迎。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

歴史

私にもメル友さんがいまして、きっかけは某メル友募集掲示板で知り合いました。

最初は当たり障りのない内容でしたが、

『旦那さんに対して嫌悪感を持っている事』でメル友を探していたそうです

もう知り合って3年以上にもなりますが、

必ず私は二年参りに、家族の健康、仕事の成功、そのメル友さんの旦那さんも含めて健康や問題が無い事を願います

その旦那さんだからこそ、私とそのメル友さんは知り合う事が出来た訳です。

旦那さんに感謝』って言うと非常にメル友さんから嫌がれるのですが、

今までの積み重ねがあって、現在があり、その先に進められることが出来ます。

だから今年は、ブログで知り合った方の健康などもお願いするので、異常に長くなりそうな予感(笑)

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

2.独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<理想 | HOME | 批判>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |