2ntブログ

SM_STUDY

メール調教が好きなSTUDYがSMに関する事をなんでも考えます。 疑問や質問大歓迎。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

配達

一昨日に、二つのアイテムが届きました。

スクリューは・・・本当にスクリューしてます。(当たり前!)

ドリルのように回しながら動かすんでしょうか?(笑)

でストッパーは一番太いところが、5cm

大丈夫か? これ?! って感じ・・・。

家には配達してもらっても困るので、会社配達 (この時点で軽く羞恥プレイ(笑))

配達してくれた人っていつも同じなんですけど

配達品目が

『コンピューター部品』って普通考えられませんから! 残念>< 

とか思われているのかな (羞恥プレイ第二段(笑))

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

2.独り言 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<誘惑 | HOME | 誘導>>

この記事のコメント

私も、グッズの配達品目は「パソコン部品」です^^
でかくて重い箱なのに。
とっくにバレバレですね~^^
2010-01-17 Sun 21:50 | URL | 摩耶 #-[ 編集]
一応、今回買ったお店は、
『パソコン部品』『健康器具』『雑貨』など10種類位ありました。

でもやっぱり定番の『パソコン部品』にしました(笑)
2010-01-21 Thu 12:52 | URL | STUDY #7yu2AX4I[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |