2ntブログ

SM_STUDY

メール調教が好きなSTUDYがSMに関する事をなんでも考えます。 疑問や質問大歓迎。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

連鎖

STUDY です。 お付き合い(リンク)の申し込みを頂きましたが、すぐにネタを考える自分がいるとです。

STUDY です。 画面の先にいる呆れ顔が浮かんでも、キーボードを打つ手が止まりません ><;

STUDY です。 おいおい!お付き合い(リンク)が多過ぎて身体モタナイヨ・・春日ネタに移行しそうな自分がいるとです。

STUDY です。 ・・・春日ネタとって置けばよかったかなと後悔している自分がいるとです。

STUDY です。 STUDY です。 STUDY です。

今日ご紹介するのは結希さんのずっとずっと…です。

主さんへの気持ちもあり、今夜のおかずもあり、詩もあり、おやつもあり、そして・・・不安もあり

なんでも詰め込んでいる結希さんの(気持ちの)ブログです。

これから宜しくお願い致します。



! そうそう・・・。

結 希 さ ん に 一 言 物 申 ~ す !

結希さんの紹介画像、とても ど・ストライクでお邪魔すると記事よりまず観いちゃいます。       結希ハァハァ(*´Д`)



違う 違う・・これじゃあない。

コメントすると、私のアドレスが不適切って言われるんですよ (T-T)

何処が不適切なんですか!!!!!!!!!!!!!




存在が・・・。 あっ・・・。 そうなんだ・・・ (T-T)

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

4.リンク | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<整理 | HOME | 疑問>>

この記事のコメント

早速のリンクどうもありがとうございましたm(*_ _)m

…って、アドレスが不適切??
あたしゃ何処も弄っとらんぞぉ~~~??
なんでだ????(汗)

えぇ~~っと…、
注意書きにめげず
これからもコメント残していって行ってくださいね^^

アタシも張り切って突っ込ませていただきます(笑)
2010-02-01 Mon 11:42 | URL | 結希 #o/PXu/q6[ 編集]
いえいえ こちらこそリンクありがとうございました。

ちなみに昨日、別の方のブログでも
“アドレスに不適切な表現”って出ました(笑)

軽く凹んでいます。


張り切って?! お手柔らかに御願します。
2010-02-02 Tue 08:08 | URL | STUDY #7yu2AX4I[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |