2ntブログ

SM_STUDY

メール調教が好きなSTUDYがSMに関する事をなんでも考えます。 疑問や質問大歓迎。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

連鎖

いつも気弱な私ですが、今日はお酒の力を借りてカッコいい言葉を言ってみたいと思います。

ゴクゴク

『週末はいつもサーフィンです』


言ってみて~♪ サーフィンはサーフィンでもネットですけどね

ゴクゴク

『趣味ですか? 趣味は読書です』


言ってみて~♪ エログはほぼ毎日欠かさず読んでいます

ゴクゴク

『私のブログって面白いでしょ』


言ってみて~♪ このネタも昨日、R-1のサバイバルステージ観たお陰ですが、

他力本願も良い所です。

ゴクゴク

『小栗旬も今は追い風に乗ってるって感じだよね』


言ってみて~♪ 自分は逆風ばかりで少しでも女性から優しくされると

私に惚れてる?って勘違いしちゃうんですが(笑)

ゴクゴク

『ブログの記事が頭から溢れてくるよ』


言ってみて~♪ 小雪さんから告白(リンク希望申込みを示す)があったので、正直ネタ助かった><って思ってますが何か?


・・・そろそろネタ切れです。





このたび、御付合いをさせて頂きます小雪さんの『†Selfish Hand†

最初ぱっと見て『シザーハンズ?』って思ったのは私だけですか? そうですか・・・。 シャキン! シャキン!

【いつも足跡からお邪魔してるんですが結構面倒なので(笑)ご迷惑でなければリンクさせて頂いてもよろしいですか??】

結構面倒・・ 小雪さん オブラートってもの知ってます?(笑)
ある意味男気のあるリンク申込みを頂きました(笑)

どうぞよろしくお願いします。

・・・キャラ弁・・私にも作って欲しいなぁ・・・。




     ブログランキングに参加しています。出来ましたらポチっとして下さい。



テーマ:SM - ジャンル:アダルト

4.リンク | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<残念 | HOME | 興味>>

この記事のコメント

足跡の中からSTUDYさんを見つけるよりリンクのが来やすいもので(笑)
失礼しました~m(_ _)m
2010-02-23 Tue 13:03 | URL | 小雪 #-[ 編集]
いえいえ 構いません。

ストレートにきて貰うほうが助かります。

私は無神経って言うか・・結構鈍感だそうですので。
2010-02-24 Wed 12:38 | URL | STUDY #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |