2ntブログ

SM_STUDY

メール調教が好きなSTUDYがSMに関する事をなんでも考えます。 疑問や質問大歓迎。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

休養

ネタがない・・・のはいつもの事 (うるさい!(笑))

週1ペースが戻ってきました(笑)

ネタ探しの旅でもしたい位です

誰か提供して頂けませんか?(笑)
2.独り言 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<悲願 | HOME | 結果>>

この記事のコメント

こんばんは。
早速ですがネタをリクエストしても良いですか?
Mにどんな文句で誘われたら一番燃えますか?
好きなシチュエーションとかも教えてください
2010-03-24 Wed 22:20 | URL | たま #-[ 編集]
自分が無いのに、たまさんに提供できるとおもっt

ネタですか? 画像のリクエストなら簡単なですが・・・。 個人的に御願します。

話が進みませんね (誰のせいだ(笑))

一番燃えるシチュエーションですか?

そうですね・・・首輪して、夜の公園に散歩 もちろん露出はさせるんですが。
首輪を買いに行くところから、想像すると楽しみですね。

どんな文句で誘われたら・・・
私に弄られたいと思ってくれているのなら
どんな言葉でも(笑)
って参考にならないか・・・
単純ですが、『苛めてください』かな
2010-03-25 Thu 15:53 | URL | STUDY #7yu2AX4I[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |