2ntブログ

SM_STUDY

メール調教が好きなSTUDYがSMに関する事をなんでも考えます。 疑問や質問大歓迎。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

メール調教⑥

今日も調教メール希望の女性は来なかったですね。

とさりげなくアピールしてから(笑)


メール調教⑥ 『お遣い』

メール調教『お遣い』についてもう少し書いていきます。

直接お遣いとは関係ないですが、結構大事だと思うのが

金銭です。 愛情ももちろん大事ですが、その愛情を掛ける場所(ホテル)を確保したり

道具を買ったりするのに必要です。 (当たり前か(笑))

私個人の意見ですが、お金は基本的にはSが出すと思っています。

自分の欲求を満たしてくれる存在であるMに金銭的な負担はおかしいと思うと言うのが理由です。

ただお遣いメールでの100円程度なら

調教として自分の財布から出さなきゃいけない』という意識もある意味スパイスになると思っていますので、

頻繁じゃなければ、コンドームやソーセージも許容範囲でしょうか(笑)

もちろん私個人の意見ですので、折半もMが全額払うのもお互いの話でいいと思います。

Sの方 見栄を張るのも良いですが、無理をして逢う時間が減ったら本末転倒ですので(笑)





ずうずうしくランキングに参加中 (´Д`)ハァハァ (・・・妄想中)
足跡代わりにクリックをお願いします。


テーマ:SM - ジャンル:アダルト

2.独り言 | コメント:3 |
<<メール調教します | HOME | メール調教⑤>>

この記事のコメント

コメント残していただいてありがとうございます♪
STUDYさんのブログもおもしろいじゃないですかぁ。
楽しみに読ませていただきますねー♪
2008-06-22 Sun 04:36 | URL | 高城桃佳 #-[ 編集]
わざわざ寄って頂きまして><

面白いですか?(笑)
とても励みになります。
また宜しくお願いします。
2008-06-22 Sun 14:47 | URL | STUDY #7yu2AX4I[ 編集]
まりーです^^
来ちゃいました
これからどんなになって行っちゃうのか。。。
でもメール調教されるってきてたんだもん
すべてまかせて命令のままになります^^
2008-06-23 Mon 16:17 | URL | まりー #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |