2ntブログ

SM_STUDY

メール調教が好きなSTUDYがSMに関する事をなんでも考えます。 疑問や質問大歓迎。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

悲哀

お伺い先がパスワード画面に・・・。
良い方向に向かって、一時休止(寂しいですが)なら、
応援してますし大賛成なんですが、
悪い方向で、ブログ書く気にならないって事なら悲しいです。

毎年、初詣でお願いしているのに!!!!

早く再会して欲しいなぁと切に思っていますので(^-^)/


私は全くと言ってネタがないのですが、
小さなローターをHPで見つけて購入。
出掛けた時に付けさせれたら面白そうです(笑)



2.独り言 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<満喫 | HOME | 災難>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-19 Tue 16:50 | | #[ 編集]
m( _ _ )m もうしわけございません・・・・。
2011-04-25 Mon 15:20 | URL | STUDY #7yu2AX4I[ 編集]
元気そうですね^^♪

わたしの徘徊先も閉鎖や非公開多いですね~。
まぁ、こんな関係長続きしないってことなんだろうね^^;

わたしのブログは本日非公開を解きました。
と、いっても更新はあまりないと思いますが^^;

お互い元気にがんばりましょうね♪
2011-05-03 Tue 12:06 | URL | mine #zDv3fVm6[ 編集]
> 元気そうですね^^♪
>
> わたしの徘徊先も閉鎖や非公開多いですね~。
> まぁ、こんな関係長続きしないってことなんだろうね^^;
>
> わたしのブログは本日非公開を解きました。
> と、いっても更新はあまりないと思いますが^^;
>
> お互い元気にがんばりましょうね♪

コメントありがとうございます。
最初携帯から見ていたので、てっきり鍵コメだと思ってました。
だって『こんな関係~』なんてかいてあるんだもん(笑)

更新は頻繁じゃなくても良いんですよ。 (って私が言う事じゃないか(笑))
画像可愛いですね~上手く言えませんが京人形さんみたい。
画像ダウンロードしておきましたので、今度はパス掛けても暫くは我慢出来ます。


全然関係ない話ですが、ジクソーパズルのピースは、合うモノ以外は合いません。
2011-05-06 Fri 11:09 | URL | STUDY #7yu2AX4I[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |