2ntブログ

SM_STUDY

メール調教が好きなSTUDYがSMに関する事をなんでも考えます。 疑問や質問大歓迎。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

羞恥

先日、上野に行くことがありまして、信州からバスと電車に乗って移動。

ふと線路脇のお店を見たら、秋葉原にあったM'sデパートの上野店がありました。

秋葉原の雰囲気なら凄い入りやすいんですが、ある意味、上野って動物園もあるし

なかなか入り辛いものでした(笑)



何か無いかなぁと思って、探すと乳首と乳首を繋ぐチェーンがあったのでおもむろに購入。


未分類 | コメント:4 | トラックバック:1 |
<<紛失 | HOME | 驚愕>>

この記事のコメント

はじめまして。
ブログに書き込みありがとうございます。

秋葉原のM'sデパートでしたら
昔行ったことあります。
結構な品ぞろえですよね^^
ご主人様とぜひ行ってみたいです。

上野はいったことないなあ・・・。
2012-06-04 Mon 00:54 | URL | M女鳴海 #GolnVZJA[ 編集]
それはリアルに使うワケ?
もしかしてコレクション?

うちは躾に全く道具を使わない稀有な主なんだよね。
だからかなり興味ありあり!

画像プリーズ!!!
2012-06-04 Mon 11:03 | URL | mine #zDv3fVm6[ 編集]
コメントあざーす
ビル全フロアーがSM関係の商品で一杯ですから
それも駅から近いのが凄いですよね
信州じゃ考えられません(笑)

近所ではないですが、ドンキホーテに若干ある位ですし
2012-06-05 Tue 08:24 | URL | STUDY #7yu2AX4I[ 編集]
もちろん自分用です。

躾に使うのは、基本首輪位かな・・。 認識させると言うか、スイッチと言うかそういうのに使うくらいです。

後の道具は、使った時の表情を観るのが愉しいので、
購入しますね(笑)
2012-06-05 Tue 08:37 | URL | STUDY #7yu2AX4I[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

先日、上野に行くことがありまして、信州からバスと電車に乗って移動。ふと線路脇のお店を見たら、秋葉原にあったM …
2012-06-01 Fri 03:17 まとめwoネタ速neo
| HOME |