2ntブログ

SM_STUDY

メール調教が好きなSTUDYがSMに関する事をなんでも考えます。 疑問や質問大歓迎。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

緊縛について③

緊縛について③

緊縛の縄、緊縛サイトを参考にホームセンターで買うのも良いですが

手っ取り早いのは、販売サイトで購入。

でも実物を見てみたいと思うならば、

東京秋葉原の電気街口(違う?)出て100M程歩いた所に

M'sデパート(ですよね?)という店舗(ビル)があります。

最初このお店の話を聞いた時に

カップルでバイブとか選んでいたよ』って聞いて・・・

ま っまじ マジですか!! と驚きました。

話半分で初めて行ったんですが・・・

本当にいるんだもん それも女性が持って彼氏に見せてるし!!!

1FはDVD

2Fはオナ○ール

3FはバイブやSM小道具

4Fはコスチューム(&ランジェリー)

と思いましたが、記憶が定かじゃありません



是非東京見物をする際は、

浅草雷門 東京タワー お台場 と共に

秋葉原のM'sデパートをお忘れなく(笑)

~追記~
皆さんご承知の通り秋葉原で
とても悲しい事件が起きました。
子供の頃からゲーム・パソコンが大好きで、
社会人になってやっと行けた秋葉原で
このような事件が起きたのを残念に思えます。

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

2.独り言 | コメント:4 |
<<まりーのメール調教① | HOME | 緊縛について②>>

この記事のコメント

元気が出るアドバイス、ありがとうございました☆
気持ちが軽くなりました☆
アキバにそんな良い所が有ったんですね!
行ってみたいです(笑
ちなみに摩耶も一人でふつ~にアダルトショップに
入ってお買い物出来ますよ♪
いろいろあって楽しいですもんね♪
2008-06-25 Wed 19:10 | URL | 摩耶 #-[ 編集]
アキバ ・・・そっか秋葉原っていわないんだ(笑)
以外は行った事が無いんです。

そっかぁ 凄いなぁ 買い物行けちゃうんだもん


アドバイスになったんでしょうか(笑)
2008-06-25 Wed 20:08 | URL | STUDY #7yu2AX4I[ 編集]
凛もSTUDYさんのブログに遊びに来ちゃいました!!とっても綺麗なブログです!!星空がいやされます!!また遊びに来ますね!!
2008-06-25 Wed 20:52 | URL | 凛 #fqb4Vfck[ 編集]
いらっしゃいませ(笑)
ようこそいらっしゃいました。
ゆっくりしていってね。

・・・ってそれじゃぁ内容褒めて無いじゃん(笑)

うそうそ(笑)
またきてね~。
2008-06-25 Wed 21:03 | URL | STUDY #7yu2AX4I[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |