2ntブログ

SM_STUDY

メール調教が好きなSTUDYがSMに関する事をなんでも考えます。 疑問や質問大歓迎。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

自己中なS?

SM関係の募集サイトを見ていたら

自己中なSはお断り』と書かれていました。 (はっきりしたMだなぁ(笑))

ふむふむ …自己中なS。 

Mの気持ちを考えずに自分本位で行動や奉仕を要求するって事でしょうか?

これって人それぞれなんですよね。

Mの事情を優先するSもいるだろうし、
Mの事情を無視するSもいます。       (どちらも悪い訳ではありません。)

逆にSに事情を理解してもらいたいMもいますよね。

よく寂しさ、不安の為に、愚痴をHPで書いちゃうMさんが
いますが、
コメントの中には応援の他に、

Sの言う事を黙ってきいていればいいんだ』なんてありますが…

私は???って思います。

それは(いらっしゃれば)ご自身のパートナーに対してそういう考えで接しれば良い事であって

人様に言う事は自己中以外なにものでもないと思ってます。


自分の願望を押し付けるのが、Sじゃありません。

勘違いするな。

全部を受け入れる位のSになったら人様のHPで批判的なコメントしないと思うのですが…。

私もそんな成長したSになりたいものです。

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

2.独り言 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ウィンドショッピング? | HOME | メール調教 と 連絡(意味なし(笑))>>

この記事のコメント

毎日更新するのを目標に頑張ります。
良かったら相互リンクお願いします!
私のブログには勝手に貼っちゃいました。
よろしくお願いします。

2008-09-19 Fri 17:01 | URL | 恵 #UiJ8NWRo[ 編集]
STUDYさんに一票!!です☆
仰るようにカタチは人それぞれ、それで良いと思います。
それはお互いを理解し、絆があればこそ出来ることなんじゃないかな~なんて☆
だって他の人が分かるわけないですもん☆
2008-09-21 Sun 01:29 | URL | 摩耶 #-[ 編集]
相互リンクの件承りました(笑)
毎日更新は大変だと思いますが
頑張ってくださいな。
2008-09-21 Sun 17:05 | URL | STUDY #7yu2AX4I[ 編集]
なかなか自分の欠けたピースと
ぴったり合う相手は見つかり難いですが、
お互いの努力でピースの形は
ある程度変わると思います。

そういう思いやりのある方に出会いたいですよね。
2008-09-21 Sun 17:18 | URL | STUDY #7yu2AX4I[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |