2ntブログ

SM_STUDY

メール調教が好きなSTUDYがSMに関する事をなんでも考えます。 疑問や質問大歓迎。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

今度は神戸

今度は神戸に出かけます。

神戸と言ったら 『福原』 なんでやねん(笑) 

風俗で有名な場所ですよね?

ぶらぶらして歩いて見たいと思ってます。

でも友達と一緒だから

アダルトショップとか入ったら・・・引くな きっと(笑)



以前、お土産で買った『手錠(のレプリカ)』を手荷物に入れて

空港の荷物検査で発見されちゃって

お客様 この手錠は持ち込み出来ませんのでお預かりします!』

軽く羞恥プレイ・・・。

着いたら、

ここに手錠と書いて本名も書いて下さい』と用紙を渡され追加で羞恥プレイ・・・。

面前の前で手錠を渡されて・・・(笑) 最後まで羞恥プレイ(笑)


良い思い出(笑)



テーマ:SM - ジャンル:アダルト

2.独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<リンクの追加 | HOME | ろんぐさんへ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |