2ntブログ

SM_STUDY

メール調教が好きなSTUDYがSMに関する事をなんでも考えます。 疑問や質問大歓迎。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

手錠

ちょっとネットショップで見ていた『手錠』について書いてみます。
基本的に、おまわりさんが使用する手錠のレプリカは、
ボッチがあってそのボッチを押すと外れます(笑)

手錠1


一応画像を載せてみたのですが、穴に通すベルト式の止め具の方が
付けられた方は外し難い。

31MS073.jpg

それ以外にマジックテープ式のもあるんですが
そちらの方が、手にキズや跡がつき難い・・・でも外れ易い(笑)

どの手錠にしても、ちょっとした小道具として使うと良いと思います。
いきなり縄で縛るよりテクニック要らないし(笑)

こんな拘束具を使わないでも主の言葉一つで動けなくなるように
なると良いんですが・・・
電マでの快楽責めには必須?(笑)

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

2.独り言 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<< | HOME | fu shi gi >>

この記事のコメント

勉強になりました^^
しっかり動けないのが興奮しそうですね☆

これでどんな風にプレイするんだろうw(^o^)w
2008-10-24 Fri 20:17 | URL | みみ #-[ 編集]
みみさんへ
そうですね~
後ろ手錠で、電マなんて如何でしょうか?
快楽責めって言うんですが、
結構キツイと思います
(自分で言うのもなんだけど(笑))
2008-10-26 Sun 08:41 | URL | STUDY #7yu2AX4I[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |