2ntブログ

SM_STUDY

メール調教が好きなSTUDYがSMに関する事をなんでも考えます。 疑問や質問大歓迎。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

道具の保管

足枷の記事でふと思ったんですが、

道具の保管って如何してます? 皆さんは

準備(購入)はSがして、使用後はMの保管でしょうか?

持ち運びは色々サイト(ブログ)を覘くと、Sがボストンバックに入れて持ってきたり

人によってはアタッシュケース?(是非空港のX線を通して欲しい(笑))なんかも

あるそうです。

私個人は、逢わない時間にも使えるのでMの保管で、Mが持ち運びってのが

いいと思うんですよね。

家族に隠して保管しなければならない。

縄などを縛って保管しなければならない。

直接調教の時に自分で持って行かなければならない。
 など

そんなシチュエーションもMにとっては緊張して意識するものです。


洗濯バサミってどんな家にもあると思うのですが、

そんなのを使ったプレイ後は、洗濯バサミを見る度に結構意識して

挟んだ感触などを確かめちゃうものじゃないでしょうか?(笑)

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

2.独り言 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<コスプレ | HOME | 足枷>>

この記事のコメント

足枷の長さですが、つっかえ棒?は40センチ位です。拘束具を外して保管しています。
お道具の保管は摩耶が大きな調教鞄に入れて保管しています。鞄はいつもクルマの中にあります。なにせ鞄が大きいので持ち運びは目立つもので(汗
ご主人様のお使いになるものを入れ替えしたり、ロープなど洗濯するものを運び出すのは真夜中にこっそり行動します(笑
摩耶の部屋の押し入れ一つはお道具で一杯で~す(^0^)
2008-11-20 Thu 23:30 | URL | 摩耶 #-[ 編集]
40センチですか… やっぱり運ぶのが大変ですね(笑) 

なるほど なるほど なんか道具を詰め替えてる摩耶さんがイメージできます(笑)
ありがとうございます。

大変ですね~って言ったら麻耶さんに
『いいえ だってご主人様が私に使ってくれるものですから』って言われそう(笑)
2008-11-21 Fri 11:45 | URL | STUDY #7yu2AX4I[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |