2ntブログ

SM_STUDY

メール調教が好きなSTUDYがSMに関する事をなんでも考えます。 疑問や質問大歓迎。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

SMホテル?

田舎ではなかなかお目に掛かれませんが、大型の拘束具が

置いてあるホテルがあります。

全部がそうではなく、一部の部屋だけとか

全数がそうでもコンセプトが違った部屋だとか(笑)


個人宅で用意するのも大変ですが、意外とこんな↓のは

6000円程度で購入できます(笑)

場所取りそうですが、一応手足が拘束出来るようですね。

720000016.jpg

本格的になると↓のような拘束具があるんですが

値段も本格的20万以上です(笑)

これって拘束して手前のイスに座って眺めるって事でしょうか(笑)

92MSO09.jpg

こんなのを個人で買える人って凄いですよね。

ローン組んで買っても置く場所が・・・(笑)





テーマ:SM - ジャンル:アダルト

2.独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<しかたないのか・・・な | HOME | ローターいろいろ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |