2ntブログ

SM_STUDY

メール調教が好きなSTUDYがSMに関する事をなんでも考えます。 疑問や質問大歓迎。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

しかたないの・・・か 

しかたないの・・・か の続き

出会いが難しくなるって最後括りましたが

SMパートナー探す場所もどんどん限られてきますよね。

少ない出会いの場所で、M女の争奪戦。

争奪戦は良いんですよ。 実際自分を任せられるか判断するのに

多くのメールの中から選ぶ事が出来るんですから。

ただやっと出合った“Sや主さん候補”が上手に導いてくれないとM女さんは

SMってこんなものか』と思われるのは切ないです^^;

もし運良くM女さんと出会うことが出来たら、精神誠意接してあげて下さいな。

出来ない事を出来ると嘘付く位なら、練習して成長したいってのがまだマシ。

それが嫌なら色々なサイトをみて勉強しましょ。


全然関係ないですが、
募集する時に、コピペとかアドレス一緒の名前変えてメールとか一行メールとか
絶対にわかりますから。
ちゃんとM女さんの募集記事をみて自分に当てはまる、当てはめようと努力できる
以外のメールは極力止めましょう。


ちなみに私は、自分を隠さずに曝け出した募集記事は“良い出会いがあると良いですね”メールを
送ってしまいます。
・・・と言う事は自分がまずはメール止めるべきですよね(笑)



M女さんは都合の良い女じゃありません。 自分を受け入れてくれる大事な存在です。

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

2.独り言 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<マイベイスト(笑) | HOME | 売れているの・・・か?>>

この記事のコメント

STUDYさんに一票♪(笑
仰る通りだと思いますぅ。
M女は主様の色に染まっていくだろうし、何より心から主様と呼べる人を探していると思うので。
M女だって勉強してますもん(笑
M女って争奪戦なんですか~♪♪
2008-12-13 Sat 23:57 | URL | 摩耶 #-[ 編集]
お? これで摩耶さんから二票ゲット(笑)

争奪戦ですよ(笑)
もし良ければ募集してみて下さいよ。
私も応募しまs…なっなんでもアリマセン
2008-12-15 Mon 12:40 | URL | STUDY #7yu2AX4I[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |