2ntブログ

SM_STUDY

メール調教が好きなSTUDYがSMに関する事をなんでも考えます。 疑問や質問大歓迎。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

SMパートナー

今日も調教メール希望の女性は来なかったですね。

とさりげなくアピールしてから(笑)


SMパートナーの募集について④

メールでのやり取りで大事な事は


嘘をつかない』 ・・・Sは特に陥りやすい嘘を付く事。 逢った時に大変ですよ。

SM歴ややった事がある内容なども嘘を付くと後が困ります。

何故って? 縛るの得意じゃない人に縛らせてみたら、痕がついちゃうし、擦れて痛いし(笑)

やった事がないならやった事がないで良いと思います。

練習させてらいましょう(笑)

お互いに成長するのでも全然構わないと思います。


無理な事(NG)ははっきり言う』  ・・・生理的に無理なら仕方ありません。

M♀はS♂に対して当然言っても良いと思います。

S♂もM♀に無理強いすれば、せっかくの信頼関係も壊れます。

焦らずに信頼関係を作ってから徐々にチャレンジしてみましょう。

細かい事は言わない』  ・・・お互いを充分知ってから

プライベートな話をしましょう。 いきなり色々聞かれても

大まかな内容で返答すれば良いと思います。

ただ、プレイ内容によっては生活パターンを知らないと出来ないものも

あるので、よく考えて伝えましょう。





最近ぶっそうな話が多いじゃないですか 

理解され難いとは充分理解していますが、

そんなのでSMに対して偏見的な見方をされたくないんです。

相手を見つける・・・それも長い付き合いをするには、

慎重に慎重を重ねて相手選びをしましょう。



ずうずうしくランキングに参加中 (´Д`)ハァハァ (・・・妄想中)
足跡代わりにクリックをお願いします。


テーマ:SM - ジャンル:アダルト

2.独り言 | コメント:0 |
<<SMパートナー | HOME | SMパートナー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |