2ntブログ

SM_STUDY

メール調教が好きなSTUDYがSMに関する事をなんでも考えます。 疑問や質問大歓迎。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

宝箱

クリスマス・イブですね~♪

今年も信州(私の住んでいる地域)は、ホワイトクリスマスにはなりませんでした。

XMAS3002.jpg

今年もサンタさんには逢えないかな(笑)


2.独り言 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<不躾 | HOME | 願望>>

この記事のコメント

摩耶の方はホワイトクリスマスです^^
私もサンタさんには会えずzzz
よいクリスマスをお過ごしくださいe-69
2009-12-24 Thu 22:24 | URL | 摩耶 #-[ 編集]
メリークリスマスは25日に言うそうですよ^^♪

30代のSTUDYさんへ
40代の主もちMオンナより~
「メリークリスマス!」
2009-12-25 Fri 12:26 | URL | mine #zDv3fVm6[ 編集]
摩耶さんには、めっちゃ素敵なサンタさんいますから、
24・25日に逢えないのは辛いですよね(笑)

25日に言うそうなんで・・改めて メリークリスマス♪
2009-12-25 Fri 15:40 | URL | STUDY #-[ 編集]
40代・・・え? mineさん 40代なの? おおお てっきり30代だと思ってました。 年齢は関係ないけど、可愛いのでそう思ったのかな(笑)

出来れば、主なしMオンナの方からメッセージ欲しかった。

25日に言うみたいですね・・では改めて メリークリスマス♪
2009-12-25 Fri 15:44 | URL | STUDY #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |