2ntブログ

SM_STUDY

メール調教が好きなSTUDYがSMに関する事をなんでも考えます。 疑問や質問大歓迎。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

不躾

・・・昨日(12月24日午後4時58分)まで

クリスマスってイエス・キリストが復活した日だと思ってました。 ><;

復活した~の話は間違えると凄いアレなんで

・・・復活生誕を間違えるのも如何かですけど

ちなみに 会社で、喋ったらどん引きされた。
2.独り言 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<報告 | HOME | 宝箱>>

この記事のコメント

初書き込みで申し訳ないんですが、都合のいい男性探しています。不況の中でも会社が高成長してて、忙しい毎日です。お陰でプライベートが充実していなくって、溜まる一方です。財産的にも多少余裕が今のところあるのでお礼もできます。何より、この書き込みが読まれているのかちょっと怪しいですけど…。アドレス置いとくので、消されないうちにメールくれたら嬉しいです。inspiration.you@docomo.ne.jp
2009-12-26 Sat 02:07 | URL | るな #q9GqzinE[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |