2ntブログ

SM_STUDY

メール調教が好きなSTUDYがSMに関する事をなんでも考えます。 疑問や質問大歓迎。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

報告

新しくお付き合い(リンクを無理矢理こっち方向に持っていく(笑))が出来るように

なりました。

隷華さんの隷華の館です。

内心は『よし!隷華 ゲットだz』 

読ませて頂くと『過去の積み重ねがあって、今がある

紆余曲折は隷華さんにとってきっと必要な時間だったと思います^^

(上手く纏めたぞ)

これから、ご迷惑が掛からないように気をつけますので

どうぞ宜しく♪


4.リンク | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<関係 | HOME | 誘惑>>

この記事のコメント

読ませていただき大爆笑してしまいました^^
こちらこそご迷惑をおかけしないように気をつけますね!

こちらこそよろしくお願いいたします☆
2010-01-21 Thu 19:09 | URL | 隷華 #-[ 編集]
大爆笑なんて・・・(笑) お世辞上手ですね。
お付き合い(ここは譲れない(笑))させて頂きまして私も嬉しいです。

これから宜しく御願します。 隷華・・・さん。 (呼び捨てなんてしたら、すぐ切られちゃう><)


2010-01-22 Fri 15:27 | URL | STUDY #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |