2ntブログ

SM_STUDY

メール調教が好きなSTUDYがSMに関する事をなんでも考えます。 疑問や質問大歓迎。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

関係

SMも恋愛も、会社の同僚も人間関係ってバランスだと思います。


一方の我慢だけで成り立っているのは、長続きしません。

今回は与える側でも、次回は与えられる側になる。 (毎回50:50は無理ですから)

意識する事が大事ですよね。

前に初詣?の記事で、いろんな人の健康・仕事などをお参りするって書きましたが

元来、私は心配性であり、子供っぽい性格でもあります。

自分が最優先になりたいと願望もありつつ、相手が生活・健康・仕事が成り立っているからこそ

知り合う事も出来たし、これからもお付き合い出来るんだと思ってます。

生活・健康・仕事に対して、少しでもフォローが出来たら良いですよね?

それが管理だと思います。



決して排泄管理する事だけじゃありませんよ? (駄目だ・・・結局このオチか!)

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

2.独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<連鎖 | HOME | 報告>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |