2ntブログ

SM_STUDY

メール調教が好きなSTUDYがSMに関する事をなんでも考えます。 疑問や質問大歓迎。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

惨敗

寒いですね・・・って今日はバレンタインデーじゃないですか!

お菓子業界の策略b   いえ何でもありません。 こんな所で敵を作るところでした><

本命や義理ってのは以前からありましたけど、ここ数年は友チョコなんてのもあるらしいですよね。

ただでさえ義理も貰えないんだから、女性同士は止めて下s    いえ何でもありません。 こんな所で敵を作るところでした><

STUDYは基本的にチョコ苦手なんで・・ 誰だ! 負け惜しみって言った奴は 前に出ろ!!!

・・・ってこのブログ読んでいる人全員じゃん・・・。 




テンションが高いのは、寂しさの裏返しです(笑)







     ブログランキングに参加しています。出来ましたらポチっとして下さい。








テーマ:SM - ジャンル:アダルト

2.独り言 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<唖然 | HOME | 年齢>>

この記事のコメント

バレンタインですね。
よかったらどうぞ笑 つ
2010-02-15 Mon 00:19 | URL | たま #-[ 編集]
2番目のプレゼントだけで良かったのに(笑)

3番目はチョコレートですか?・・・

文字入りじゃないですか!!!

気持ちが凄く入ってる感じ えっと・・・『Giri』・・なんて読むのかな・・・。
2010-02-15 Mon 09:59 | URL | STUDY #7yu2AX4I[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |