2ntブログ

SM_STUDY

メール調教が好きなSTUDYがSMに関する事をなんでも考えます。 疑問や質問大歓迎。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

唖然

会社の元同僚の迷言『人の不幸は蜜の味

私のブログってあんまり拍手って無いんですよね 正直(笑)

まぁ 内容が賛同頂ける証として拍手を頂いていると思うんですが

昨日の記事に拍手が・・・。 

ちくしょーーーーーー(笑)



チョコ苦手だからいいもん




     ブログランキングに参加しています。出来ましたらポチっとして下さい。






テーマ:SM - ジャンル:アダルト

2.独り言 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<悲喜 | HOME | 惨敗>>

この記事のコメント

拍手って賛同だったんですね。。。
はい!はくしゅぅぅぅぅぅw
決して他の人の不幸は蜜の味ではございません!
2010-02-16 Tue 10:07 | URL | 隷華 #-[ 編集]
だと想っていましたが・・なんか私の認識って間違ってますかね?(笑)


・・・っておい! なんで拍手なんですか この記事に(笑)
2010-02-16 Tue 16:09 | URL | STUDY #7yu2AX4I[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |