2ntブログ

SM_STUDY

メール調教が好きなSTUDYがSMに関する事をなんでも考えます。 疑問や質問大歓迎。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

悲喜

2月14日は、如何でしたか?    やぶ蛇を突付く男(笑)

色々なサイトにお邪魔させて頂きましたが、

主さんに渡せた方』 『主さんに渡せなかった方』悲喜交々でした。

例え遠距離でお会い出来なくても、主さんに一言、メールや℡するだけできっと喜んでくれると思います。

そうそう 貰った方は、3倍返しですよ 3倍(笑)

 







     ブログランキングに参加しています。出来ましたらポチっとして下さい。








テーマ:SM - ジャンル:アダルト

2.独り言 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<落胆 | HOME | 唖然>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-16 Tue 15:34 | | #[ 編集]
了承しました^^

気楽にまた、首を長くしております。
2010-02-16 Tue 15:53 | URL | STUDY #7yu2AX4I[ 編集]
渡せたのに渡せなかった、相変わらずのおバカな摩耶でした。とほほ・・・
2010-02-16 Tue 23:49 | URL | 摩耶 #-[ 編集]
私もよくウッカリして忘れたりしますよ。

季節の行事があっても、
会社⇔家の往復でしょ・・ほとんど気がつきません^^;
2010-02-17 Wed 10:45 | URL | STUDY #7yu2AX4I[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |