2ntブログ

SM_STUDY

メール調教が好きなSTUDYがSMに関する事をなんでも考えます。 疑問や質問大歓迎。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

落胆

今日は、かなり気持ちが凹んでいると言うか・・穏やかではありません。

再三このブログでも書いてますが、どーしても言いたい事があります。

誹謗中傷についてなんで、好まれない方はスルー推奨です。

毒入ってますから・・・。

基本的に私が書いているブログは、アダルト系(それもSM)です。

婚外恋愛の記事もあり、パートナーを傷つける行為の記事もあります。

全ての方に理解して頂けるとは思えない・・・書いている自分自身が一番理解しています。

だから敢えて、


不愉快になる方はスルー、サイトの移動をして下さい。


誹謗中傷のコメントはお控え下さい

と、当然理解してもらっている内容を再度、念を押しているんです!

他のブログでも同じように注意事項として書かれています。

それが・・・ブログの管理者さんが決めたルールを無視して誹謗中傷コメント ⇒ サイト休止。

私の楽しみを奪う権利がコメント書いた人にあるのか?と言いたい。

理由は? 理由を聞いても納得できるとは思えないけど・・。

幸せそうなM女さんに対して妬み? パートナー(主)が相手してくれないから? そんなだったら相手してくれる人を探しましょう。 

離れられない? 自分が今どんな状況ですか? 他の方のブログに誹謗中傷コメント書く人ですよ?

そんな方にパートナー(主)が気に掛けると思いますか?

自分でブログ書きましょう。 私が思う存分コメント書きますから。



婚外恋愛は良くない? そんなの言われなくても判ってます。



それと、似非(えせ)主気取りの方は『そんなの○○じゃない』とかよく言われますけど

そのブログの管理者さんはあなたのパートナーじゃないんで。


そう言う事はご自身のパートナーに言われたら宜しいんじゃないですか?

野党じゃあるまいし、反対反対ばかりでは、ご理解いただけないと思いますよ。



悲しくなるので、そんなコメントする位なら私にメール下さいませ。
社会人ですので、即返信は無理ですが、愚痴ならいくらでも聞きますから。





     ブログランキングに参加しています。出来ましたらポチっとして下さい。







テーマ:SM - ジャンル:アダルト

2.独り言 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<質問 | HOME | 悲喜>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-17 Wed 19:30 | | #[ 編集]
おっしゃるとおりだと思います。
いろいろな考えの人がいる。ただそれだけのこと。
自分の気持ちや考えを相手に押しつける行為 それを相手が嫌な気分になるとわかっていて中傷する。嫌になりますよね。
今のところ、私のところへはそういった方がいないので恵まれています^^
2010-02-18 Thu 10:54 | URL | 隷華 #-[ 編集]
こんばんは☆。.:*||柱||q・ω・〃)ポッ*:.。☆

昨日の夜、この記事を読んで書きたい事があるのに、考えがまとまらずにうろうろとしてしまいました。
やはりまとまってはいませんが。。

ある意味、顔が見えないから出来る事なのですよね。
顔が見えないからこそ、自分の言葉が相手にとってどう伝わるか。。そこまで考えた上で自分の言葉に責任を持って下されば。。。と願います。

幸いな事に、ここ最近は悩まされる事はあまりないので、穏やかに過ごせていますが。。
STUDYさんの悲しみに限りなく近い怒りに触れ、傷つく以上に優しい人たちとの出会いがあったからこそ今まで続けて来られたのだろうなぁ~と、しみじみと思いました。

結局、まとまらないままつらつらとごめんなさい(*・ω・)*_ _))
2010-02-18 Thu 23:32 | URL | yuu #mIUlb5RY[ 編集]
反骨心と言うか、負けん気ってのは成長の大事な要素のひとつだと思います。
ですが、他人様のブログに誹謗中傷メールするのは負のエネルギーが強すぎ・・。
そんな事をして、少しの気晴らしになるかわかりませんが
運動するとかして、自分を磨く方が比べるまでもなく良いと思うんですよね。
2010-02-19 Fri 10:29 | URL | STUDY #7yu2AX4I[ 編集]
私はメールやコメントが大好きなんですよ。 それはしがらみも関係なく『自分の良いと思った事を言える』こと
厳しい意見でも自分が良いと思えば言えるのは凄い良い面だと思っています。
その代わり失礼になる場合もありますが・・・。

コメントをするのは良いのですが、駄目ばかりの意見・・意見って言うか罵詈雑言になっているのは
その人に対して侘しい人間なんだなって思ってしまいます。
誹謗中傷メールで書いた人の心が豊かになる、癒されるなんて事は絶対ありませんから。

yuuさんのブログは微笑ましいって言うか、彼氏さんが可愛いって言うか(笑)いつまでも書いて欲しいブログのひとつです。

PS.文章が纏まらないのはこのブログのコメントだからです(笑)
2010-02-19 Fri 10:32 | URL | STUDY #7yu2AX4I[ 編集]
STUDYさんの仰る通りですね。
何を伝えたくて中傷コメントを書くんだろう。
このブログはSTUDYさんのもの。ルールも決めてある。
それをわざわざ毒をまいて行く意味は何だろう。
中傷コメントで不快にならない人なんていませんから。
STUDYさん災難でしたね。
STUDYさんのページなんだからこれからもSTUDYさんスタイルで頑張ってください。
応援してます^^
2010-02-20 Sat 02:21 | URL | 摩耶 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-20 Sat 14:36 | | #[ 編集]
仕事柄、クレーム処理には慣れていますので(笑)
私は、どんなコメント・メールでも構わないんですが・・・。
あまりにも私のお邪魔するサイトに、余計な事をされる方が
いらっしゃるようなので、思わず書いてしまいました。
私よりも摩耶さんの身体がもつか毎回心配です(笑)
2010-02-22 Mon 10:57 | URL | STUDY #7yu2AX4I[ 編集]
コメントありがとございます。
お邪魔させて頂いてコメント書かせて頂きます。
2010-02-22 Mon 10:59 | URL | STUDY #7yu2AX4I[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |