2ntブログ

SM_STUDY

メール調教が好きなSTUDYがSMに関する事をなんでも考えます。 疑問や質問大歓迎。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

成長

今日で2月も終了ですよね・・・。 明日からは当然ですが3月です。

たまに昔の記事を読むんですが、私・・・凄い書く記事の件数にムラがありますよね。

一回も書かない月、2日に一回は書く月。 

モチベーションの関係でそうなるんですが (モチベーション=書くネタがあるか)

ふと見ると、3ヶ月前の記事につい最近書いたのと内容が類似してました(笑)

成長してないって事かな・・・。




? 今日の記事の真意? それはもちろん・・・私のモチベーションをあげる為に、読んでいる女性に対して

何か出来ることはありませんか? って呼び掛けです(笑)




     ブログランキングに参加しています。出来ましたらポチっとして下さい。








テーマ:SM - ジャンル:アダルト

2.独り言 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<着物 | HOME | 飛馬>>

この記事のコメント

わたしは自分のエントリーを読み返すことはないですね~

だからエロネタの表現他、かなり類似してると思う(笑)

ネタはあっても気持ちも体も疲れてると、書く気力が出なかったりしますよね~

気合い入れて書きたいエロネタもあるし~(笑)
2010-03-01 Mon 09:39 | URL | mine #zDv3fVm6[ 編集]
読み返さないんだ・・・。

なるほど。 自分の書いた文章が類似=個性って事ですよね。

エロネタがあるなら良いじゃん(笑)

ネタ探しの旅でもしたい位です(笑)
2010-03-03 Wed 10:06 | URL | STUDY #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |