2ntブログ

SM_STUDY

メール調教が好きなSTUDYがSMに関する事をなんでも考えます。 疑問や質問大歓迎。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

着物

今日は3月3日です!。 そう! アラレを食べる日です。(間違ってはいないはず(笑))

お雛様は飾りましたか? 主さんのお雛様になりましたか?・・・なんかピントがずれてる気がする(笑)

(相変わらず、話題は急変更) 和服で縛りはよく似合いますよね?

でも着物を着直すって大変じゃないですか? 男の方からしたら帯を『あれ~』ってしたくなるんですけど

着直す事が出来ないって言われて、初詣などは我慢した経験がある人もいるかもしれません(笑)


私は・・・着物を着る女性とお知り合いに成る事は出来なかったので

暴れん坊将軍や水戸黄門などで登場されるお代官様の応援していました。

『あれ~』ってまわしていると必ず邪魔が入るので、最後は『ガバッといけ!ガバッと!』になってましたけど(笑)










     ブログランキングに参加しています。出来ましたらポチっとして下さい。


テーマ:SM - ジャンル:アダルト

2.独り言 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<昨年 | HOME | 成長>>

この記事のコメント

一応オナゴですが、着物の女性を見ると「あぁ~~れぇ~~~」ってやってみたくなって仕方のない結希でございます(爆)

でも…

着物の似合う女性っていいですよねぇ…。
みょうに色っぽいというか、艶かしいというか…(..*) ポッ
2010-03-04 Thu 11:22 | URL | 結希 #o/PXu/q6[ 編集]
一応だなんて、 とっても色っぽいじゃないですか(笑)

毎回記事より、紹介画像を見入っています。



やはり日本の民族衣装ですから、女性に機会があったら着て欲しいものです。

6月~9月は浴衣で祭りに行くもの良いですね。
2010-03-05 Fri 11:32 | URL | STUDY #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |